--------

スポンサーサイト

2010-01-21

ブログはじめました^q^

というわけでブログはじめました☆いつまで更新もつかなwww

003

阿修羅x3+学者。ショボーン━━(´・ω・`)━━自分だけ学者っ。
ダン○3兄弟ってやつですねわかります(スキル的な意味で

久々にスカイプしながらのアラドたのしかったっ。

004

途中あにぃさんが幻影状態で敵のダメあたらない状態にw
ニエさんのケンカがハンパなかったです^q^
俺は思考をとめた、カライダーで。

イラスト001

あとついで。
メイジ職分けて最初やってたんだけどねw今じゃ学者ばっかなのです><

そんな学者だらけのブログになりますがよろしくおねがしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は(*゚v`)ノ乙㌍♪
変態が多すぎて涙目な雛でした∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

久々にスカイプ出来て
本当に楽しかったjねwww

不動3連続はまじふいたw
更新は気まぐれにやるのが一番よy

No title

俺はおっさんしか愛せない。
クマデビル最高!

No title

雛さん?
え、変態さで一番の方が何いってんですか^^^^

うんうん、あれくらいガヤガヤしてるほうが楽しいやw

不動は俺のなかでもうダンゴにしかみえませんんんry

気まぐれが一番デスヨネー


めいさん>
イケメンすぎて死ぬかとおもいました><
