--------


2010-01-28

ぅわょぅじょっょぃ

というわけで学者集会です。

ScreenShot0123_233938406.jpg
ScreenShot0123_235854270.jpg
パラダイスでした。

続きは決闘などなど。
サモの決闘クエで(仕方なく)決闘部屋に。
はいった瞬間おっさんが空を飛んでるという状態で^q^これはひどい。
おっさんコプター、これは流行る。
ScreenShot0125_015531970.jpg

あとはイケメンスト(死語)のフェルさんと入り口Mへ。
ラキーの性能はんぱないです^q^ヘッドレスナイトさんのb-が12~15くらいぶっとんでました。
サインください><
名称未設定 1のコピー

最後に初過剰成功しました^^
メインの古代図書館装備が+7ばっかだったので何を思ったのかつっこんでみた。
そしたら靴+11→わたあめ
上着+7→+12
やばい、またレテのみたくなっちゃった・・・。
ScreenShot0127_011101209.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

51決闘面白いよね
いろんな意味で。
微妙なものほど過剰になる…
メイン武器…なんでストレートで死んでしまうん

最近、決闘してないなぁ・・・・

よし決闘大会やるか^q^
ルール
投擲のみ☆

めいさん>
うんうん、色んな人イルカラネ。
なんでメインの武器は過剰できないのっていうジレンマはもはや呪いレベル^q^

雛さん>
二重投擲魔道ですね、わかります。
いまからつくってくるry
